私のかかとリポート2 & プランのご紹介

未分類

こんにちは(^-^)ついに花粉の季節到来ですね。
毎日目がかゆくて困ってます(´A`。)
ヨーグルトを日々食べていると花粉症が和らぐってよく聞きますよね。
ヨーグルトは365日食べていますが、私は効果なしです(笑)

 

さて、本日は、ウキウキする春本番に向けてのプランをご紹介したいと思います!
フェイシャルもやりたい、ボディのマッサージもやりたい、でも両方やる時間がない。
そんなお客様のために、ならば同時にやってしまおう!
ということで、オプションメニューとして加わった、ひざ下・ひじ下マッサージ。
フェイシャルのパックをしている際に、
ひざ下・ひじ下のリンパマッサージをさせて頂きます♪
しかもこの時使用するマッサージオイル、高濃度のビタミンをたっぷり含んだ、
エンビロンのボディオイルを使用します!リンパの流れもよくなり、
同時に脚や腕もつるつるになりますよ♪とっても贅沢なトリートメントです!
ご希望の方は、ご来店された際、担当スタッフにお申し付け下さい(v^ー°)

20150424_713460

そして、前回のブログでさらけ出しました私のかかと…(笑)
今はどうなったのかといいますと、こんな感じです。

 

毎日ボディオイルを塗り、ファイリングをして古い角質を削り、またオイルを塗り…
というのを繰り返し、私のかかとちゃんは回復に向かっております★
先程ご紹介させていただいたオプションメニューの一つに、
かかとのファイリングもございます。
かかとは意外とないがしろにされがちなので、
一度ファイリングで古い角質を取って、リセットするのがいいですよ☆