エンビロン銀座へ施術体験!

未分類

沼津店 浅沼です。

 

先日、社長栗田と富士店山中と東京出張にいってきました。

向かった先は医師戸澤明子先生監修の
メーカー直営店

「エンビロン銀座店」「ENVIRON’S GINZA」。

オーナー栗田は戸澤先生と交流が多くあり、

銀座店を目指していると日々、サロン内で聞いています!

今回の目的は、

「エンビロン上級試験合格」のご褒美!
そして “技術をさらに深めて欲しい”

栗田より激励され、銀座店での施術に招待してもらいました!

今回はお客様という立場。

実際にカウンセリング 肌診断をしてもらい、
自分の肌に合った最高級なトリートメントを受けてきました。

 

ENVIRON’S GINZAで、さらに肌のアドバイスもいただき、

ホームケアでプラスすることや、見直すべきこと、
改めて自分の今の肌に一番合ったものを提案していただけました。

感想は「やっぱりスゴイ!」

感動の体験でした。
私のエンビロンとの出会いのきっかけは、素肌新館への入社です。

それまではドラックストアなどで販売されているものを使用していました。
肌の悩みは、毛穴の開き、黒ずみ、ニキビ、乾燥などでした。

入社後、エンビロンを使い始めて、すぐ乾燥が落ち着き、
その後毛穴の開き、黒ずみ、ニキビもできにくくなり、
エンビロンのビタミンAの力に驚きました。

エンビロンを使い始めて今年で5年!
エンビロンに出会えてとても幸せです。
この感動をたくさんの方にお伝えしたいと思っています。

エンビロン銀座店と同様に
素肌新館では、最新肌診断機により 肌分析をしてから
お肌にあうお手入れをしています。

お肌の悩みはひとそれぞれ。
状態をきちんと把握しながら、
私も素肌新館でお客様一人一人に合わせたトリートメント、
ホームケアの提案を今後も心を込めて行っていきます。

”エンビロンは人生を変えるスキンケア”